--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2012/06/03 08:09  ホームページ変更のお知らせい!


こんにちは!!

前に日記で書いたのですが。。。HPがHPの元が???
消えてしまったので(泣笑)


新しくつくりました^^!


アドレスが変わってしまいごめんなさい@@;


こちら!!!ご覧くださいまし↓


http://www3.hp-ez.com/hp/harebane


2012/05/03 00:50  5月


NEC_0389.jpg


ゴールデンウィーク前半!
うらみちパート2!

無事終了いたしました^^!


初日は友達もきてくれてなかなかいい感じでした!
新しい友達にの出会えたし♪

なかなか味わい深いお方達☆



二日目は、遊び過ぎた。。。
一応反省。。。
次回はしっかり働きましょう(笑)



でも楽しかったので満足!!!


カラー診断
おにぎり
カレー
ソフトクリーム
似顔絵
占い
占い
スピリチュアル


盛りだくさん!!!


あたしの守護霊さんは。。。


きれいなモノが大好きな中性的なおじいさんらしいよ



他にももろもろほろほろ教えてくれたんだけど!



結果!

あたいは、明るく元気に好きなもんを作る!!!
万人に受けぬとも!誰かあたいを見ていてね!!!


負けねーぜっぇぇ!!



頭で考えても入ってこないの心で感じるタイプだから☆




いっぱい見て聞いて触って!!!
たくさん詰め込んでいつか花開くんだぁ~☆



さぁ~さぁ~!楽しもう!!
この人生は一度きりだからね!

いつかのあたしも応援してくれる!



悩むことも迷うこともあるけれど!そしたら楽しい方を選べばいいよ♪



がんばろぅ!楽しもう!!!




さて5月。。。



製作したいので出店予定はございません。。。


6月は!代々木八幡手作り市をねらってます

あとは!自由が丘のおにぎり屋さん「月うさぎ」さんのイベントに参加しよかと!

詳細決まりしだいお知らせいたします!!!


「月うさぎ」


そりでは^^!また!!







2012/04/19 03:09  うらみちパート2!


はてさて!!そろそろ暖かくなってまいりましたね^^!



うれしい!!!気持ちもやはり上がりますね☆
暖かいって!元気でるわぁ~^^!


も~すでに今年初の日焼けもいたしましたし(笑)
先日のパルコ手作り市にて。。。

そして、今鼻の皮がむけてます。。。4月に脱皮。。。


はて!
次回出店情報です^^!



以前、お世話になった自由が丘のRucetteさんのイベントです!


「うらみちパート2」


パート2!ってだけに二回目なのですが、前回の時もお誘い頂いたのですが参加出来ずで。。。
念願の出店でございます^^!


日時は!

4月29(日)30(月)11時~17時

雨天中止です!


場所は自由が丘Rucette付近!


http://www.ryu-ryu.com/profile/


タナハンコさんのブログにも詳細載ってます!



そんな感じで!!


どうか晴れを願うばかりです



お時間!お暇ございましたら!ぶらり遊びに来て下さいませ


2012/04/01 23:21  代々木八幡手作り市


本日も一日ありがとうございました^^!




ひっさびさの手作り市でしたが、リピートさんやら晴羽に足を止めてくれた人やら。。。
本当にありがとうございました!!!



元気をいただきました!
冬の痛手?がほんのり解消いたしました(笑)



がんばろう!

やっぱり人と話すのって楽しいな!
接客はあまり得意ではないけれど。。。

晴羽として人とふれあうのは、たまらなく楽しい^-^!




次回は!



4月15日(日)吉祥寺パルコ手作り市

10時~15時

パルコの屋上でございます!



地元ですんで、お近くの方などなどお暇ございましたら!
遊びにいらして下さいませ

2012/03/11 23:30  今年初の青空個展!


そろそろ動きます!!!



4月1(日)10時~16時

渋谷・代々木八幡手づくり市

出店いたします!



どうか!暖かくありますように



お時間おひまございましたら!どうぞお越しくださいませ


| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


